高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

カレー屋さんの情報をもらいました

ひょんなことから、放射線技師の方にカレー屋さんの情報を教えていただけました。カレーが好きだと話したわけではなく、たまたま住んでいる地域を聞いたからだと思います。

有名なカレー屋さんがあったそうですねという話をしたら、そこも知っておられて、いろんなカレー屋さんの話に発展しました。私自身はあまり食べ歩きをするほうではなくて、自分で作るのが好きなのですが、せっかくなので行ってみようと思います。

新しい職場で、まだ慣れていないのですが、こうやって話しかけてくれることはありがたいです。仕事の話は当然しますが、仕事以外で話題が出るようになれば、ちょっと仲良くなれたのかなと思えます。

急な異動だったので、戸惑いもありましたが、何とかやっていけそうな雰囲気です。

Comments are closed.