高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ビルの隣に駐車場ができました

農林会館の隣にコインパーキングができました。20分500円なので高いのですが、この辺の相場です。20分と言う時間は微妙で、買い物するには少し短くて、30分だったらいいのになあと思うことがあります。

でも、そこが儲ける手なのでしょうね。ちょっと短くしておいた方が時間オーバーで支払ってもらえますからね。とりあえず、お金に余裕のある人には便利になったってことですね。

いろんなお店が、つぶれて新しくなったり、心斎橋周辺もよく変わっています。前に購入して気に入ったから再び買いに行ったら店がなくなってたなんてざらです。変わらず、長く続けてほしいものですね。

Comments are closed.