高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

冬に向けて準備が進んでいます

板のメンテナンスを郵送対応でやってもらっているので、ショップにも伺いました。広い店内にすごくたくさんの板や、付属品が並んでいて、目移りしてしまいました。

ヘルメットだけ新品に換えて、来年の板の購入について相談してきました。冬のスポーツですが、いい物を調達しようと思ったら、夏にしかそろってないのです。

どういう板にするかを春までに決めて、連絡しておかなければなりません。寒くなってきてから動いても、いいものが手に入らないのです。

ショップのなじみの方に、上を狙うのか聞かれましたが、イントラ止まりで上は狙わず、大会などに出て行くつもりだと話しました。そういったことも含めて、板も選んでくれると思います。

あとひと月なので、ぼちぼち足を鍛えないとなりません。白銀の世界に戻るのが楽しみです。

Comments are closed.