高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

スノーボードの板のメンテナンスを忘れていました

冬に向けて、運動を始めないとならないなあってのんきにしていたら、ボードのメンテナンスを忘れていることに気がつきました。今年、検定試験を受けてから、ほったらかしでした。

以前よりお世話になっている方が、滋賀に移転したので、早速対応できるか聞いてみたら、可能だという連絡が来て、早速板を送りました。近所にもメンテナンスをしてくれるところがあるのですが、いろいろ問題もあって。。。

まずは、運ぶ車が無いと言うこと。競技用の板は長いので、ツーシーターには乗りません。それと、ビンディングを外してからださないとならないこと、外したら、ようつけませんわ。。。。

滋賀の方は、古いつきあいなので、全部お任せできます。往復宅急便で、ホットワックスまでかけてくれるので、板はすぐ乗れる状態になります。アルペンボードもたくさんあるというので、現地に見に行きたいのですが、行けばほしくなりますからね。。。。

今まで、東京まで買いに行っていた板やブーツは、滋賀でこと済むようになったので、本当に楽になりました。宅急便があるので、どこで買っても同じですからね。

去年まで、メンテナンスに苦労していたのが、今年は最高のコンディションで滑り出しが出来そうです。おまけに、今キャンペーン中で安くなっているというので、ありがたい話です。

もうじき、雪のシーズンになります。私が一番好きな季節です。白銀の世界に早く行きたいなあ。。。。。

Comments are closed.