高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

いろんな物がつぶれだしています

めがねの次は、ウオーターピック、これはネットで調べて、なるほどと思いました。新しく、外国製の物を購入したのですが、水流が優しく、日本製の物より良いなあと感じました。何でも日本製の方が良いように思っていましたが、外国製の物の方が良い物もあるんだとわかりました。

次に壊れたのは、かばんです。普段持ち歩いている小さいかばんですが、ビニール製の安い物を使っていました。少し前から、はじっこに穴が開きそうになっていたのですが、ビニールがぼろぼろ落ちだしたのです。

これはだめだと、昨日かばん屋さんを回ったのですが、どうも女性物は機能性に欠けていて、気に入った物が見つかりません。4-5件回って、最後は妥協して決めました。3000円程度のかばんだったから早くに痛んだと思って、少し値段が上がっても革製の物を買おうと思っていたのですが。。。。。

革製の物は1万円以上の値札がついていて、完全に気に入ったわけではないのに1万円も出すのはどうかなあと思ったのですが、値段を聞いたら、ディスカウントされていて、なんと3000円プラス消費税だったのです。

3000円でこれだったらと、急に気に入ってしまいました。昨日は、仕事関連の書類が完成できずに何となくいらいらしていたのですが、今日にはそれも解決しそうです。新しい仕事を始めて1ヶ月が過ぎて、ようやく内容がわかるようになってきたところです。

Comments are closed.