高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

電話問い合わせには対応していません

電話での問い合わせには一切対応していません。必要な情報は、ホームページ上に掲載していますので、それをご覧ください。電話での問い合わせに対応していないことには理由があります。予約受付でも、問い合わせでも電話に対応しようと思えば、そのためのスタッフが必要になってきます。うちでは、なるべく良心的な金額で受診してもらうために、経費をとことん抑えています。なので、必要な情報はすべてホームページ上に掲載しているのです。

多くの肛門科が自費で診療しているのには理由があります。肛門科には何の加算もつかないので、保険診療だけでは経営していけないのです。クリニックでは、肛門科であっても保険診療を受けていただけるようにするために、様々な努力をしています。もともと、肛門専門クリニックでもありませんし、レディースクリニックでもありません。一般内科だと思ってください。必要があれば、外科的な処置も行います。眼科、耳鼻科以外のことはすべてうちで解決できるように一般内科ではできない検査も用意しています。

電話応対などのサービスを受けたい方は、自費の肛門科を受診してください。ある方に聞くと、初診で2万円請求されたそうです。そういった医療機関なら、患者側のわがままも聞いてもらえると思いますよ。

Comments are closed.