高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

整形外科の先生が見つかりました

骨折の手術をしてくれる整形外科の先生を探していました。バイト先の老人病院で必要だからです。過去に一緒に働いたことがある先生に電話してみましたが、4人とも忙しいと言われもう電話することも嫌になっていました。もともと、電話するのが嫌いだから余計ですよね。

それで、駄目だろうとは思いながら、別の用事もあったのである先生にお手紙を書いてみました。そしたら、昨日メールで連絡が来たのです。協力できるって。本当にうれしい出来事でした。整形外科の先生がいないために、関節にたまった水を抜いたり骨折を見なくてはならなかったり大変だったんですよ。

整形外科の手術の手伝いもしていたし最近も見学させてもらったのですが、外科の手術とは違って見てできるというものではありません。整形外科の手術は大工さんと同じなので、外科とは全く違うのです。

クリニックでも、臨床検査技師を探していますが、なかなかいい人は見つかりません。そんな中で、整形外科の先生の問題だけでも片付いて、少しホッとしました。

Comments are closed.