高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

異業種交流会が終わりました

第一回異業種交流会(合コン)が終わりました。単なる合コンにしたくなかったので、大阪姫民間医局の紹介と勧誘も行いました。でも、目的は合コンだったのです。いい出会いがあったかなと思いますが、カップルになりそうな話はなかったようです。思惑がうまくいかなかったこと、思った以上の反応があったことなど、楽しかったことと反省とで、複雑ですね。

意外だったのが、何人か患者さんも来てたけど、うちの患者だとは言わなかったのに、気づいたら自ら患者だと言ってたことでした。ひとりの方は、患者もいっぱい来てるよって話して、君も患者だろうって言われて、あ、そうだったって。。。なんか、面白くないですか?意外な人同士が、仲良くなってたり、合うかなと思ってた人たちが、案外合わなかったり。。。

音楽系の新たな出会いがあったのが、一番の収穫でした。面白い企画もやっていけそうです。

半年ごとに交流会をしようねって話してたんですが、これからも独身限定にすることにしました。既婚者限定も考えていたんですが、独身限定のほうがスリルがあって面白いと思ったんです。次回は、月の半ばごろ。今回来れなかった人のために、時期も変えます。場所は、山のしずく。30名限定。それ以上は、入らないですから。

民間医局のほうは、何ができるかをこれから考えて行くって感じで、後日ネットでも医局員とサポーターを勧誘します。

Comments are closed.