当クリニックは予約優先です

予約状況メール相談(再診のみ)診察時間アクセス院長
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   エコー外来OGTT検 査 脂質異常症甲状腺消化器インボディ総合診療科

異業種交流の会を企画しています

異業種交流の会を9月の末に企画しだしました。他でも、そういったことはたくさん行われていますが、うちでは参加者を”独身者”に限定しています。それと、もう一つはフルで働いている人です。なぜ、働いていることを条件にするかというと、社会人バンドを長くやってきたときになんとなくそんなこだわりができたからです。

社会人バンドの活動をしていた時、どうしてもキーボードが足りませんでした。それで、主婦など働いていない人まで、範囲を広げたら、見つかりやすかったのですが、なぜかこだわったのです。社会人バンドでは、みんなの仕事の都合を合わせるのが大変です。でも、お互いさまで、なんとかやってきたのです。社会人というからには、フルで働いていないとならないと思っていました。

主婦も、しっかりやっていれば、働いているのと同じことですが、仕事内容の監視役がいないわけで、しっかりしているかどうか判断しずらいと思います。それで、厚生年金や健康保険もしっかりかけている常勤勤務者ということにこだわりました。今回も、それを条件に考えています。

なぜ、独身者にこだわるのか。。。出会いの場が少ないからです。ただ、異業種の交流会がメインなので、その中で恋が芽生えてもいいのかもしれないという程度です。合コンなど、男女が知り合う会は出たくないと言う人もいるからです。私も、パートナー探しだけの会なんて、なんだか変だなと思います。何を話するんだろうと不思議に感じていました。それで、こういった企画にしたのです。

すでに、5人ほど集まっていますが、まだ一カ月ほど時間もあるので、出来るだけたくさんの人を集めようと思っています。興味ある方は、私に声をかけてください。その際は、必ず職業を教えてくださいね。

Comments are closed.