高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

喫茶店をサポートしています

天満警察の横、高等裁判所の裏の裏通り、老松通りの信号のところにある喫茶店で、MUCをサポートしています。ママふたりも素敵だし、弁護士の先生がやってきて、面白い話が聞ける場所です。世界的に有名な作家の先生とか、人相学を勉強している方、老舗の和菓子屋の大将も来ます。いろんな話が聞ける面白い場所なんです。でも、経営は苦しいんです。それで、最近、ビールを始めました。それで、クリニックを手伝ってくれている寺嶋君と、チラシを作りました。

是非、遊びに来てください。私も夕方にはそこで遊んでいます。本当に、あったかい場所なんですよ。

 

Comments are closed.