高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

いよいよ明日から始まります

クリニックオープン時から悲願だった、夜診と男性たちでの診療がスタートします。ここまで来るのに1年以上かかりましたし、スタートに向けて、院内の整理整頓、パンフレットの作りなおし、名刺の作り直しなどたくさんの準備をしてきました。当面は、私や女性看護師も解除に入りますが、ゆくゆくは、男性たちだけに任せるつもりです。

脳神経内科が始まるので、頭痛、めまいなど、脳に不安のある方も相談に乗ってもらえますし、これで、整形外科、眼科、耳鼻科を除いてすべての疾患をカバーできるようになります。在宅も開始しますので、診療範囲がかなり広がります。

男性医師がふたり診療を始めてくれますが、ふたりともとても優しいドクターなので、是非相談にお越しください。

また、膣内圧計が、イギリスからやっと届いたので、金曜日の午後に骨盤底筋群の体操を始めます。子宮脱、膀胱脱、肛門の締まりが悪い方など、体操を始めてみませんか?

フットケアはすでに始まっています。知覚センサーのフィラメントが、やっとアメリカから入手できるようになったので、手足の知覚低下を感じておられる方はご相談ください。

なお、木曜日の夜診については、予約なしでの診療も受け付けておりますので、お気楽にお越しください。

Comments are closed.