高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

仙台に来て、いろんなことがわかりました

復興支援の一環で、仙台に来ています。飛行機の上から、被害にあった海岸沿いを見ました。空港は、海から侵入するようにできており、それで津波の被害にあったんだと思いました。でも、一歩街中に行くと、普通です。みんな笑顔だし、普通に生活されているようです。

現場に行かないとわからないことが多くあります。私は、なるべく現場に行くようにしています。今回も、大阪で同じ講習が受けられるのに、仙台での講習を希望しました。なにも手伝いができないけど、何かの役に立てばと、仙台まで来たんです。

初めての街で、まだホテルに入っただけですが、時間が許す限り仙台を満喫して帰ろうと思います。

Comments are closed.