高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

天満音楽祭に出ることになりました

その日は地方に行っているので無理だと話していたのですが、飛行機で戻ってすぐにシカゴロックに駆けつけることになってしまいました。最近、バンドもしてないので、声を出す練習から必要なのですが、あまり時間もないことだし、どうなることやら。。。。
http://www.ten-on.jp/

曲は、2曲、スタンドバイミーとホールドオンと言う有名な曲です。私自身も慣れた曲ですが、当日初めて会うギタリストやドラマーとどうやれるのかは不安です。セッションに慣れた人はいいのですが、私などは、固定のバンドでずっとやってきた人なので、セッションは不慣れなんです。

でも、どういった形でもいいから、音楽活動を再開しないとならないでしょう。やってみるしかないって感じですね。

10月9日日曜日 夜の8時ころ、シカゴロックで歌っていると思います。是非お誘い合わせのうえ、お越しください。。。

 

Comments are closed.