高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

親友が頚損を起こしました

頚損とは頚椎損傷のことです。首から下が動かなくなる状態です。親友は、ギタリストで音楽の生涯のパートナーでした。クリニックの事務長もお願いしていた人ですが、すぐにはしてもらえないでいました。

頚損といっても、状況によってはリハビリで少し動くようになるようです。急いで、リハビリの施設を手配しようと思っています。なんとか、ギターが引けるようになってほしいので、急がないとなりません。

昨日は、バイク事故の人の心のケアをしに行っていました。頚損にならなかっただけよかったじゃないと話していたのです。昼過ぎに、急に首の後ろが痛くなり、肩こりからかなと思って、アロママッサージに行きました。首だけひどく硬くなってると言われました。クリニック終了時には、スタッフが何か来ていたと話し、別のスタッフは、私には見えなかったので、悪い霊じゃないと話し、私には何も見えないので、なんなんだろうと思っていました。

お盆だから、誰か祖先でも来ていたのかなとか、誰かに何かあったのかなとかいろいろ考えていて、自宅に戻ったら、頚損を起こしたという連絡が来たのです。本当にびっくりして、ここ何日か何か嫌な予感がしていたのは、このことだったのかなと思いました。

その影響か、自宅で転倒して、おでこに大きなたんこぶを作ってしまいました。人生初めてのたんこぶです。

事故も、病気も理由があって起こることだと思っています。人生を立ち止まってみろと神様が言ってるのだと思っています。だからと言って、何もしないわけにはいきません。友人に相談して、至急リハビリの施設を手配するつもりです。

Comments are closed.