高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ビルボードに行ってきました

 友人の誘いで、昨夜9時半からのステージを見て来ました。私はあまり知らないジャンルだったのですが、知ってる人にはびっくりするぐらい有名人が出ていたそうです。ほとんどの曲も聞いたことはなかったのですが、さすがプロの演奏ですね、目が離せなくなってしまいました。

 夜も遅いのに、結構いっぱいの人が来ていて、終演前の11時くらいには、すごく盛り上がっていました。かなり年配のミュージシャンにもかかわらず、本当にいい音と、いい空間を作っていました。さすがとしか言いようがなかったですよ。

 私も、長くボーカルをしていたので、またバンドがしたくなってしまいました。ところが、誰でも組めるというものでもないのです。ギタリスト、ベーシスト、ドラマーにも得意分野と不得意な分野がありますし、気が合うかどうかもかかわってきます。セッションで、集まった人で適当に演奏するという方法もありますが、私はそういった方法に慣れていないので、ちゃんとバンド単位での練習が必要になります。

 仕事でもそうですが、気の合う人と再び働きたいと思います。あうんの呼吸ができた時、本当に楽しいですからね。。。バンドも、時期が来れば再開できるんでしょうね。

Comments are closed.