高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

朝食はしっかり取ってきてください

 特に午前診に来られる方は、朝食はしっかり取ってきてください。朝食をとることは、肛門疾患を治すためにも必要なことです。また、暑さがきついのでクーラーをかけて寝るようにしてください。若い人でも夜間の間に脱水症になってしまいます。

 朝食べずに大慌てで来られて、倒れてしまった方がいました。はじめて診療を受けるので、不安に思いながら来られたのだと思います。緊張していれば、ちゃんとしていられますが、ほっとするとがっくりくるものです。診療が終わってから、泣き出してしまった方もありました。不安だったんだよねってお話します。

 当クリニックは、遠方から来てくださる方が多いので、なるべくお待たせしないように、何度も来なくて済むようにしていますが、最近混雑してきたので、なかなか難しくなってきています。少ないスタッフでやっていますので、ご協力をお願いいたします。

Comments are closed.