高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ショップを立ち上げることにしました

 まだ、ショップ名が決まっていないのですが、近日中にショップを立ち上げます。いいものを売っていきたい、まがいものではなくて、本当にいいものだけを集めだしています。

 ショップ名が決まったら、取扱商品をホームページ上で公開します。商品を見に来るだけでもいい、医療機関に気軽に来てほしい、そんな思いからです。

 スタッフとともに、いろんな企業と接触を持ち出し、いろんな話を聞くようになりました。もともと、株式会社を立ち上げるときに、会社の社長さんや会長さんとたくさん会いました。医療以外の世界でも、同じような不具合があったり、それにもめげないで、皆頑張っていることを知りました。

 ネット情報の社会になりましたが、やっぱり現場に行かないとわからないことが多々あります。是非、街中に出てきてください。いろんな新しい情報が発見できますよ。

Comments are closed.