高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT検 査 脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

健康チェックをしてみませんか?

 たった5項目の採血検査で、健康チェックができます。1000円程度です。クリニックを受診された方に、初めて見たのですが、現在の食事の偏りがよくわかりました。

 現在、検診や人間ドックでは、異常値になってからしか対応してくれません。でも、病気になる前に、予防をしたいですよね。当院では、正常値の間に、検査データの読み方を指導しています。正常値の微妙な動きで、現在の食事の偏りがわかり、将来どうなっていくかが予測できるのです。

 糖尿病になりやすい人かどうかも、糖負荷試験でわかります。将来、子宮がんになりやすいかどうかも、ヒトパピローマウイルス検査でわかります。そういったことを知れば、検診をちゃんと受けるとか、食生活を変えて、病気にならない予防ができるはずです。

 病気の大半は、人間自身が作っています。そのことを分かってほしい、そう思って若い方中心に指導をしています。

Comments are closed.