高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

みんなの感想

フランコと過ごした12日間、彼と出会った人が何を思ったのかを教えてもらっています。感想が届いた順に乗せていきます。

★受付担当女性スタッフ

いつも機嫌が良くて陽気で、良い意味でちゃらんぽらん。
でも、音楽の事になると顔つきが変わり、すごく真面目になって自分も楽しんで周りも楽しませようっていうのが伝わってきました。
OnもOffも100%楽しんでいて、近くにいる人が元気になれる太陽のような人でした。
周りに気を使い過ぎて疲れてしまっている人がたくさんいるのですが、まずは自分が楽しく過ごしていれば、その良い感情が伝染して、周りの人も楽しい気分に出来るんだなと思いました。

★着付けのモデルになった女性スタッフ

言葉の壁』があっても
心は通じます。

★京都観光につきあってくれた女性

フランコを一言で表すなら「素直」です。
寝る食べる歌う喜ぶなど常に自分の感情に素直に生きているように感じたからです

★書道の手配をしてくれた女性スタッフ

フランコって
私にとっては
風のような人でした。

突然やってきて、
みんなに
笑顔を一杯振りまいてくれて、
そして
あっと言う間に
私たちの前から
消えて行きました。

フランコは
普段は
おちゃらけを言っては
私たちを笑わせてくれ、
子供のような無鉄砲さで
私たちをハラハラさせてもくれました。

でも、
ライブでは
彼の
人としての本質を
見せてくれました。
彼の歌
しっかり
心に響いてきましたから…
メジャーデビューは
してないとの事ですが、
彼の歌は
充分
人の心に
届いてますよね…

彼は
無邪気でヤンチャな面もあるけど、
やる時は
やってくれちゃってるんですよ。

人って
それでいいと思っています。

クソ真面目に
生きるだけでなく、
サボったり
回り道しながら、
楽しめればなぁ
って
思います。

★関空での出迎えと見送りを担当してくれた女性スタッフ

Frankoさんに出会い。

会話ができなくて不安。。。

でも、トビっきりの笑顔で近づいて来た。。。

不安解消!!

いつも“Thankyou”と“ありがとう”と言ってくれる。

最近はありがとうの感謝の気持ちをあまり口にしていなかった自分にきずいた。。。

優しい気持ちはひしひしと伝わってくる。。。

その気持ちは歌声にも表れる。。。

心が穏やかに和む。。。

たった一人の人なのに何だか暖かい気持ちになるのは不思議。。。

きっと彼は私の忘れている事を思いださせてくれたんでしょう。。。

彼が私たちに投げかけてくれた物は、きっと彼に返ってくるでしょう(^^♪

★ライブをたまたまた聞きに来た女性ジャーナリスト

フランコとの偶然の出会い、すばらしいものになりました。
彼の歌声に、思わず聞き入ってしまった。
すごく伝わってくるもの、ありました。

そして、フランコのハングリー精神にも拍手。
今後、ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。

また1人、海外の貴重な友人が増えました。
再会が楽しみです!

Comments are closed.