高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

新しい勉強を始めました

 子宮がん検診の勉強を始めました。教えてくれたのは、年下の女医さんでしたが、とても気が合いました。オーストラリア人の旦那さんがいるようですが、どこの国にも定住してくれないようで、困っておられるようです。そういう生き方もあるでしょうが、子供がいれば駄目なことだと思います。フランコも、日本に定住すると言っていますが、家族を連れてくると言っています。しかし、彼は結婚はしておらず、インディアンの彼女だそうです。

 国によって考え方は違いますが、子供に対して責任ある行動をしない親は親として失格だと思います。成人するまでとは言いませんが、ある程度自立できるまでは、親に責任があるはずですよね。私には子供がいませんが、フランコの娘さんも自分の孫のように思っています。そういった意味を含めて、雛人形をプレゼントしました。いつか、そういった親たちの気持ちを理解してくれることを願いながら。

Comments are closed.