高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

フランコが到着しました

 関空に迎えに行ってくれたスタッフから電話があり、フランコの到着を知りました。詳しい日程などをちゃんと英文に出来ずに、ドタバタで作ったのですが、金沢で通訳の方が待ってくださっているので、少し安心です。うちのスタッフは、京都まで同行して雷鳥に乗せるところまでやってくれるようです。

 金沢からも今電話があり、フランコと合流したそうです。今日は、通訳の方が金沢案内して、伝統料理を食べさせてくれる予定です。大阪でのライブもほぼ埋まり、後は日程をこなすだけとなりました。彼が帰国するまでは、ドタバタしそうですが、楽しい出会いがいっぱいありそうです。

 びっくりすることに、大阪に住んでいるニュージーランドの方が会いたいと連絡してくれました。フランコのことを知り連絡をくれたそうです。うまくいけば、今日にでも会えると思います。ちょうど、英会話の練習をしないとならなかったので、お願いしてみようかと思います。

 是非、彼のライブを見に来てください。

8日9日 セイモアスキー場の横、旅館喜兵衛でライブ
            ホットワインとソーセージのBBQ付き

13日 予防会大阪病院 13:30~14:00 外来待合室、
                 14:00~14:30 4F療養病棟

14日 喫茶MACにて 19:00~

15日 シカゴロック 20:00~ チャージ2500円

16日 ひらいクリニック 書道ショーとワンコインライブ  500円

17日 ひらいクリニック 着付ショーとワンコインライブ  500円

18日 シカゴロック 20:00~ チャージ2500円

日程は未定ですが、豆腐料理店でのライブもあります。
また、オフの日にどなたか京都案内してあげてくれませんか?私は仕事で付き合えませんので、どなたかボランティアをしてくださる方を募集しています。

Comments are closed.