高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

資格を持った女性の会・・・会員募集

 資格を持った女性の会を立ち上げました。2年がかりの構想です。やっと立ち上げたのですが、会のHP作成費が38万円もかかってしまいました。それで、大慌てで会員を募集始めました。口コミだけで増やすつもりなので、ご興味ある方は、メールで問合せしてください。現状で何かに困っている方、過去に嫌な思いをしたから、そういったことをネット上で聞き役になってみたり、意見を言ったりしていきたいと思います。

 法的な問題が生じた場合など、有資格者のご紹介もできます。女性の会ですが、女性を支える男性会員を多く募集しています。今までの会とは違って、物言う会にしていきます。筋の通らないことは、複数で現場に行って説明を求めていくのです。政治や法律、役所などは誰も守ってくれません。自分のことは自分で守っていかないとならないのです。医療についても同じです。自分の体は自分で守っていく。。。そういう時代に代わってきたと思います。こういった縁からビジネスに発展することもあると思います。ぜひ、ご参加ください。右下にリンクもありますが、URLは以下になります。

http://workladies.org/

Comments are closed.