高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

乳腺診療については、2月からになります

 乳腺診療の準備が間に合っていないので、2月中頃からの対応になります。また、同時にホルター心電図も開始します。ホルター心電図は、うっとうしい検査ですよね、それで、当院では最新の小型のものを導入して、なるべく日常生活に負担がないようにします。なので、もう少しお待ちください。 

 また、肛門疾患で来られた時に、ついでにとご相談を受けますが、肛門疾患だけでもかなり説明に時間を要しますし、そのために完全予約制にして、待たせない診療を心がけています。なので、肛門疾患以外は、別の診療日に予約を取ってください。他の方に迷惑がかからないように、協力をお願いします。
 
 肛門疾患は、痛みや出血などで、あわてて医療機関を受診される方が結構おられます。なので、当日の飛び込みも受けるために、予約は少し余裕を持たせています。ただ、先に予約を入れた方が優先なので、当日予約の方は少しお待ちいただかないとならないかもしれません。ご了承ください。

 レストランのように、ちゃんと枠を開けての予約にしていて、一般の医療機関のように無理な予約はしていません。そのため、来院できないとき、遅れる時などは必ずご連絡をお願いします。また、万が一連絡なくて来られなかった場合は、デリケートな疾患なので、携帯電話以外には連絡を入れませんので、できるだけ携帯電話の登録をお願いします。病院勤務の空き時間に診療しているため、突発的なことがあればこちらから連絡をしなくてはならないこともあるかもしれません。電話が難しければ、連絡のつくメールアドレスの登録をお願いします。

Comments are closed.