高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

雪山に一緒に行きませんか?

 バスツアーを企画しています。1月の最初の連休なので、雪が降るかどうかは賭けになります。降らなければあきらめて金沢観光です。。。でも、今までは必ず降ってくれました。山の神様が助けてくれるのですよ。。今年は、フランコたちが合流するので、英会話の勉強もできるでしょう。スキー場での演奏も考えています。ホットワインを飲みながら、ニュージーランドのスキー場を再現するつもりです。セイモアスキー場は、リフトの架けかえがすんだようです。少し短くなったようですが、新しくなったんだから文句は言いませんよね。金沢の市議会が、修理を決めてくれたんです。閉鎖されるかもしれないと噂があったので、びっくりしました。

 直接、金沢の市役所に問い合わせをしていたんですよ。温泉も1号泉が止まってしまったりしていましたからね。関西の人間が残してくれって言ってるんだから、なんとかしてよって感じでした。でも、市議会が修理を決めたんですよ。すごい予算を組んだんですよ。地元の人が9割くらいのスキー場で、最近お客さんも減って、宿も閉鎖したところがある状態なのに、市議会が残してくれたんです。でも、元あったリフトと同じものは無理だったようです。同じものにするとものすごい金額になるからだそうです。いいじゃないですか、どこも不況だし、初期投資は抑えたほうがいいですよ。

Comments are closed.