高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

男性の肛門疾患への対応

 男性の肛門疾患への対応の準備ができました。年明けから、不定期に土曜日に青木先生(男性医師)が手伝ってくれるようになったからです。今まで、問い合わせのあった方には、久保こう門科を紹介してきました。保険診療でしてくれる施設です。当クリニックでは、若い女性を優先に診療をしていたこと、予約枠が非常に少ないことなどが理由でした。しかし、場所の問題、時間の問題から、どうしても当クリニックのほうが都合がよいという方もいらっしゃることもわかっていて、スタッフの増員に苦慮していました。

 何とか、年明けからは、対応できるようになりましたので、お気軽にご相談ください。いろんな病気に多少の男女差はあっても、基本的なことは同じですので、治療も同様になります。ただ、当クリニックでは、女性を優先させますので、その辺は、ご考慮お願いします。

Comments are closed.