高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

受付時間に注意してください

 当クリニックでは、午前は11時まで、午後は16時までとなっています。これには理由があります。一人の方にお話しする時間が、30分ほどかかりますので、11時に受付した方も、終了するのが、11時40分ごろになります。午後には、別の病院での勤務があり、早く移動できても30分かかります。渋滞があっても遅れないようにと考えて、午前の受け付けは11時までとしました。ただ、状況によっては、受付可能な場合がありますので、電話でお問い合わせください。掃除などで、30分ほどはクリニック内に人がいます。予約時間に遅れる際も、必ず電話を頂ければ、対応策を提案させていただきます。あきらめないことが重要です。あきらめてしまったら、なにも変わることがありません。これは、私の信念です。最初の一歩が肝心なのです。小さなこともあきらめないようにしてください。

Comments are closed.