高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

待合室での企画募集中です

 待合室は、人が集まる場所というイメージで作っています。昭和初期のもので、触っていただけるものも、順次そろえていっています。診療時間内でも、診療時間外でも心と体が元気になる企画を募集中です。クリニックに気軽に立ち寄って、こんな企画がしたいのですがと気軽にご相談ください。

 昭和初期には、銭湯が人の集まる場所になっていました。子供のしつけは、近所のおばさんがしていましたし、いろんな話を近所のおばあさんがしてくれました。銭湯が消えだしている現在に、銭湯の代わりになる場所をと思い、クリニックの待合を作りました。診察を待つだけに使うのはもったいない、そう思っています。誰でも、気軽に立ち寄って、からだの事も相談できる場所、その延長線上に診察があってもいいんじゃないかと思っています。お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。

Comments are closed.