高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

予約制になりました。

 混雑を避けるため、今日子診察については完全予約制になりました。初診の方も、再診の方も、必ず予約をお取りください。予約の無い場合、予約の方優先になりますので、お待ちいただくことになると思います。また、風邪や体調不良の方、外傷の方は状況によっては先に見させていただきますので、予約時間どうりには診察できない場合があります。専門病院ではなく、一般診療もしているため、ご了承ください。予約はあくまで、初診の方に時間がかかるために、余裕を入れておくためと、再診しなくてはならない方が、こられて無い場合の把握のためであって、レストランの予約とは意味合いが違います。その辺のことをご了承ください。また、初診予約はなるべく予約フォームからお願いします。お電話の場合、インフルエンザや風邪の時期、外傷など止血処置の必要な場合、スタッフに時間的余裕が無い場合がありますので、ゆっくり対応が出来ないことがあります。あくまで、診療しながらの対応になりますので、また、時間外は小手術や勉強会などをしており、留守番電話に切り替えておりますので、電話応対はしておりません。特に痔の初診の方は診察時間が長くなりますので、予約を取って来ていただくとありがたいです。

 当院では、内科外科、急性疾患全般を扱っております。また、紀彦先生と2診の場合でも紀彦先生のほうが、検査に入ると今日子診察も混雑します。予約を取っていただいても診察受付順になりますので、ご理解のほどお願いします。尚、紀彦先生が検査に入った場合は受付か診察室前に掲示しております。また、長時間お待ちの方は、電子カルテの不具合が生じている場合がありますので、受付に声をかけていただけるとありがたいです。

 小さい個人医院ですので、皆さんのご協力をお願いいたします。

Comments are closed.