高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

患者さんの声

平井先生へ

先日は大変お世話になりありがとうございました。

先生はじめ看護師さん、スタッフの皆さんの素敵な笑顔で
迎えて下さり、親しみやすく丁寧な対応で
今までのお医者さんのイメージとは全然違い
ゆったりした気持ちで受診することができました。
お父さんもよろこんでいました。
ありがとうございました。

土曜日に結果が届きました。
糖尿病なんて無縁だと思っていたのに…とてもびっくりしました。
もっと真剣に取り組まなきゃいけないなぁ~と実感し
本屋さんで「糖尿病患者の為の食事療法」という
本を買い知識を勉強しています。

暖かくなったら又、うかがいたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
お身体ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。

T.H様 女性

 

 

Comments are closed.