高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

手術を受けての感想です

私はかなり悪化していたので、手術が怖いとか不安とか思うよりも、一日も早く
治したい!という気持ちで手術を受ける決心をしました。
しかし、「手術ってどんなのかな、痛いかな」と、当日は不安になりましたが、
手術前に対応してくれたスタッフの方がニコニコした親切なかたで、安心しました。
いざ手術室に入ると、先生の他に二人のスタッフがいました。先生も「緊張して
る?大丈夫?」と声かけしてくれたし、手術中にスタッフの方も「大丈夫です
か?」と話しかけてくれて、嫌な気持ちは全く無く手術を終えました。
手術後の痛みもほとんどありませんでした。
手術を受けて、本当に良かったと思います。
初めてひらいクリニックに行ってから、永山病院で手術を終えるまでお世話に
なったスタッフの方たちは、皆さんとても人柄が良かったので、安心してお世話
になることができました
28歳女性

Comments are closed.