高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

手術を受けて

手術を受けて一番良かったことは、
やはり 日常生活での不安がなくなったことです。
排便のたびに
イボ(痔?)が出てきて不快な思いをしていましたし
仕事中や外出先で出血したら…と
いつもヒヤヒヤしていたので。
私も先生から手術治療をすすめられたときは
“手術”と聞いて怖さもあり、一瞬
躊躇しました。
また、フルタイムで仕事をしているので
平日に休みを取りにくいな…というのも躊躇した理由の一つです。
でも、先生から『仕事が、仕事が、と言ってても良くならないよ!』っと
バシッ!と背中を押していただいて決心できました。
手術当日は、平井先生は
もちろん、永山病院の看護師さんも みなさん女性でしたし
優しく 安心できるように言葉をかけてくださったので
手術が怖いと感じることはありませんでした。
お気遣いが嬉しかったです。
手術治療を受けるまでの不安で不快な期間を思えば、
思い切って 手術を受けさせてもらって良かったと思っています。
34歳女性

Comments are closed.