当クリニックは予約優先です

予約状況メール相談(再診のみ)診察時間アクセス院長
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   エコー外来OGTT検 査 脂質異常症甲状腺消化器インボディ総合診療科

オリンピックの会見を見ていて本音だなって思いました

メダルを取るための重圧で、やりたくないこともやってきたという言葉にとても共感しました。わたしも、スノーボードで大会に出ようと思う一方で、スノーボードが楽しくない一面もあるからです。

1級検定に受かりたい一心で練習して、受かってしまえば終わりかと思いきや、まだまだできていないことがあり、いまだに習っています。習うことで、改善できればうれしくなるのですが、そればかりでは楽しくありません。

先日、今シーズン最後の滑走をしたのですが、天気もよくて、雪の状態もよかったからか、一人で楽しめました。誰に見てもらってるわけでもないのに、わたしって上手かもしれないって思いながら滑りました。

これなら、来シーズン、大会に出てもいけるかもって思ったのです。大会といっても正式なものではなくて、シニア向けの大会に出るぐらいしか考えていないのですが。。。

スノーボードの世界では、わたしの年齢はれっきとしたシニアなんですよ。シニアって言われても、かっ飛ばせるぜってところを見せたいなあなんて考えています。

Comments are closed.