高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

指の長さで占いがあるようです

指の長さで占う方法で自分を占ってみました。平和主義で、争いを避けるために知恵を絞って最善の道を探し出すそうです。常に平静にすごすことを一番に考えるそうです。

まさにそのとおり、穏やかな生活を望んでいます。嫌いな人でも、上手に付き合って、それでも嫌なら、見ないようにします。人と人のつながりがうまくいかなくなって揉め事が起きるからです。

ところが、占いの最後に書いてあったのが、一度怒り出したら、誰も止められませんという言葉。。。。そうなんですよ。切れたら怖いんです。自分では気づかないのですが、昔からそうみたいで、研修医はピリピリしていました。

私の取り扱い規約まであったそうです。笑ってしまいますよね。でも、懐いてくれていて、バーベキューを一緒にしたり、家に呼んだりしてました。懐かしい話です。今は、人との付き合いが嫌で、家にこもってますから。。。

Comments are closed.