高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

となりに保育園ができました

もともと、結婚式の2次会で使うイタリア料理の店だったのですが、いつの間にか閉店してました。長い間、何も店が入らなかったのですが、ようやく保育所になったようです。

近所にあった、ペリカンというおいしいランチの店も、移転してしまいました。移転先ではダックという名前に変わっているそうです。

印鑑屋さんがなくなって、クリーニング屋さんになったり、宝石やさんがなくなってドラッグストアーになったり喫茶店がなくなって、宝石の下取りやさんになったりめまぐるしいです。

シャッターが閉まったままになってから、何の店があったのか思い出せないこともあります。リニューアルオープンしたのにそれから程なく閉店した店は前を通るたびに何があったんだろうって思いました。

都会はどんどん変わっていくのかもしれませんね。昔ながらの店がまだやっているのを見ると、ほっとします。

Comments are closed.