高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ナンバーを読み取る駐車場の機械はえらいと思います

車のナンバーを読み取って、清算が終わっていれば、駐車券を入れなくてもバーが開いて出庫できる駐車場があります。とても便利です。

駐車券を見ると4桁のナンバーだけじゃなくて、すべての記号番号が印字されていました。もともと、高速道路のNシステムで使われていた技術だと思いますが、すごいって思います。

これに関して、個人情報だからいけないんじゃないかって書かれているものも見ましたが、ナンバープレート自体が見せるために作られているから問題ないと言う意見もありました。

私としては、個人情報のことより、駐車場を出るときに駐車券を差し込まなくていいことのほうが重要です。なぜかというと、私の車はスポーツカータイプなので、駐車券をさすのに苦労するからなんです。

手を伸ばしても届かないときは、ドアを半開きにして、足を出して乗り出してやっとの思いで駐車券がさせるのです。昔、おもちゃであったマジックハンドがほしいって思いますよ。

Comments are closed.