高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

今日はわたしの誕生日です

365日に一度だけある特別な日です。仕事を早く切り上げて、公園でも散歩に行こうかななんて思います。この年まで元気にやって来れたことが自慢でもあるし、自信にもなります。

幼稚園のころの写真を今でも持ち歩いているのですが、そのころはまさか医者になるとは思っていませんでした。不満げな顔で写っている写真を見るたび、何を思っていたのだろうって思います。

中学2年生のある日、医者になろうって思ってそれからずっと突っ走ってきました。何がきっかけで医者になろうと思ったのかわかりません。

でも、女性で一人前の社会人になるには、医者しかないって思い込んでいました。当時から、医者になれると思ったことはなかったのですが、なるしかないとは思っていました。

子供のころのことを思い出しならが、川べりでも散歩できたら楽しいかもしれません。

Comments are closed.