高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

はっさくをたくさん頂きました

売り物ではなくて、自宅になっていたものだと思います、少し汚れた感じですが、味はとってもよかったです。はっさくは果物の中で一番好きなのですが、スーパーのものは甘すぎます。

みずみずしくてすっぱさのある実は、サラダにいいかもしれないと思って、小さく裂いて乗せてみました。ドレッシングは別の方から頂いたレモンで作ったものにしました。

サラダに果物は乗せたことがなかったのですが、最近食べたランチにアイデアを頂いたのでやってみると意外といいものでした。

ドレッシングも酢を使っているので、柑橘系の果物はあうのかもしれません。春らしくて見た目もさわやかなので、是非試してみてください。

Comments are closed.