高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

うまい菜っておいしいですよ

うまい菜ってあんまり売ってないのですが、揚げと一緒に炊くととってもおいしいのです。葉っぱは肉厚で甘みもあります。葉野菜にしては、大きな葉っぱと太い茎です。

あまり売ってないのは、あまり作られていないのかもしれません。おいしいのにもったいないなあって思います。私は、売ってるのを見かけたら多めに買って炊いておきます。

うまい菜以外でも、おいしいのにあまり売ってない葉野菜ににんじん葉というものがあります。にんじんが出来る前の葉っぱかもしれません。湯がいておしたしにするとおいしいです。

両方とも、売っているのを見かけたらとってもうれしくなるんですよ。

Comments are closed.