高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

スポーツウエアーを好むようです

おしゃれもしたいと思うのですが、どうも好むのはスポーツウエアーでそれも、男性物のようです。今年、ダウンジャケットがどうにも嫌になって買い換えたときに思いました。

スポーツウエアーは値段が高いです。でも、それなりに丈夫に出来ているし機能的だと思います。フード付きのジャケットが嫌いなのに、多くはフードがついています。

スタンドカラーのジャケットを探していたら、たどり着いたのは山登りのメーカーでした。フードをかぶっている人をあまり見かけたことがないのにフード付が多いのは縫製が楽なのかなと思いました。

気に入ったジャケットを見つけたので、少し落ち着いた気がします。今の時期に冬物を買うと、安く手に入りますしね。

Comments are closed.