高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

舗装されたばかりの道路は気持ちがいいですね

水道工事が終了してきれいに舗装された道路があります。雨の日は特にぴかぴかで見た目もきれいです。車で通るとがたがたすることもなく、とても気持ちがいいです。

阪神高速でも、がたがたの場所が結構あるので、舗装してほしいなあって思います。かといって、集中工事があると一般道まで混雑するので、嫌ですね。

舗装の工事を垣間見たのですが、始まったら一気にアスファルトを流し込むようでした。カーズの映画の中でも舗装工事のシーンがありますが、現物をちゃんと見たことはありません。

アジアでは、都会のはずれは舗装されていない道路で困っている国もあるので、日本は恵まれているなあと思います。そう思うと、道路にごみをポイ捨てする人は許せない気分になります。

Comments are closed.