高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

旅行会社を通さないと予約が取れなくなってきているようです

北海道も海外も旅行会社を通さないとホテルが取れない状況になっているようです。昔は、ばらばらに予約が出来たんですが、今はできそうにありません。

旅行会社を通して予約すると、旅費を全額振り込まないと予約確定になりません。半年後の旅行に関してでもそうなんです。昔は予約金だけでよかったのに。

ネットを使って予約をとっても、旅行会社によって、日程などの内容が細かくわかるところと、大まかにしかわからないところがあります。

希望する日程での旅行プランを探しやすいサイトもあるし、探しにくいサイトもあります。同じようなパターンにしてほしいなって思いました。

旅行ってプランを立てているときが楽しいのですが、今は一気にプランを決めてお金を振り込まないとならないので、楽しんでいる暇がないって感じですね。。。

Comments are closed.