高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

朝の味噌汁にちょうどいいお豆腐をみつけました

朝の味噌汁に入れる豆腐はツインパック豆腐と呼ばれている豆腐を使っていました。でも、一度に使い切れないし、消費期限が短く、少し困っていました。

それで、最近は充填豆腐で、4つの充填豆腐を使っていました。消費期限も少し長いので、使いやすい感じでした。ところが最近、新たなツインパックを見つけたのです。

従来のツインパックの半分の量なので使い切れます。充填豆腐は取り出すのが大変ですが、水に浮かべたタイプなので、出すのも楽です。

朝の味噌汁のストレスがましになりました。些細なことですが、ストレスに感じていたのです。ちゃんと消費期限内に使い切ったらすっきりします。

こういったストレスは男性にはわからないと思います。

Comments are closed.