高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

コンシェルジェドクターに関して考えがまとまってきました

クリニックでの手続きが必要なので、来院されてからにしました。コンシェルジェ契約はあくまで私が許可した人だけになるので、誰でも入っていただけるわけではありません。

お金だけ出せば契約してもらえるものではないということです。なので、一般公募はしません。だれもしたことがない内容だから意味がある、そんな取りとめもない話を病院のオーナーがじっくり聞いてくださいました。

資金がないなら融資しましょうかなんて言っていただけたので、びっくりしました。でも、お断りしました。元手をかけてやるものではないし、今まで自分で何とかしてきたので、必要ないですと言い切りました。

でも、うれしくて涙が出そうになりました。今まで、親にも頼ったことがありません。一人の友人が心から応援してくれているので、その方には甘えているのですが、他の借金は返し終わりました。

借金はしておいた方が事業が伸びると父には聞いていました。でも、そうなんだろうかとも思います。借りた時は良くても、いつかは借金に振り回されると思います。なので、出来るだけ借金はしたくないんですよ。

Comments are closed.