高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

真珠は今は売れないそうです。一方で金属は高く売れるそうです

要らないものを処分するのに、売れるものは売ろうとしていました。知り合いに、ネットで売ってくれる人が居るので、ほとんど彼に一任しているのですが、アクセサリー類もお願いしました。

それで、聞いたのですが、金とかプラチナは高く売れるそうです。昔は加工されたままでは売れなかったのに、今は売れるそうです。誰にもらったのか覚えていないのですが、なんと金のコインのネックレスがあったのですよ。

それが高く売れると聞いてびっくりしました。自分で買うことはないので、誰かに頂いたと思うのですが、思い出せません。くださった方にはごめんなさいと心で謝っておいて売ります。

田舎に居ると必要なものでも、都会に居ると要らなくなったり、他の方法で出来ることがわかって要らなくなったものもあります。ソーセージを作る道具まで持っていたのだから、笑ってしまいますね。

何でも大事にとっておく性格でしたが、使わなくなったものを処分するとすっきりしました。過去にこだわらなくなると気分が楽になります。いつでもトランク一つで移住できるように準備をしています。

Comments are closed.