高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

街中はクリスマスの準備で華やかです

11月にはいるとどんどんクリスマスらしくなってきます。昔は12月に入ってからだったと思うのですが、最近は、ハロウィーンが終わったらもうクリスマスです。

ホテルのロビーにはでっかいクリスマスツリーが飾られるので、それを見て歩くのが好きです。どこのホテルが一番きれいか情報がほしいぐらいです。

一年で一番穏やかな時期だと思います。町を歩く人もなんとなくうれしそうに見えます。でも、本当に必要なのは、静かな心だと思います。

クリスマスには、教会のミサに出て、聖書のお話を聴きたいものです。私は、カトリックの女子高だったので、毎年体験していました。

今年こそ、どこかの教会で、クリスマス気分を味わいたいと思います。

Comments are closed.