高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

思わぬ人からメールが来ました

以前一緒に働いていた先生から、初めてメールが来ました。私の名刺は渡していましたが、私のほうからは連絡先が分からなかったので、連絡したくてもできなかった先生です。

メールの内容は、質問だったのですが、私のことを思い出してくれたんだなあって思いました。名刺も大事にとっておいてくれたんだって嬉しくなりました。

その先生との思い出は、一緒にPEG造設していたことと、キウイ大福をもらったことです。大福がおいしかったので、イチゴ大福の時期に買いに行こうと思っている間に、病院を代わることになりました。

最後のご挨拶もできないまま居なくなってしまったので、連絡が取れるようになったことはうれしい話です。それ以外にも、やっと私を見つけたと連絡をくれた先生もいました。

探してくれていたんだって、うれしかったです。

Comments are closed.