高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

マウスの中が見えることに気がつきました

いつも使っているマウスは横から見ると中の構造が見えるものでした。部品が赤と青のライトで照らされて、とってもクールな印象です。

機能性を重視したものは大好きです。機能が優先なのに、なぜか美しいのです。無駄なものがないということが美しく感じさせるのかもしれません。

一方で、芸術的なものは苦手です。まっすぐであるべき柱がカーブを描いていたり、そのカーブも左右非対称であったりすると苦手です。

芸術的なものが好きな人と、機能的なものが好きな人は別のタイプの人間だと思います。私は、一番芸術から遠い人だと思います。

Comments are closed.