高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

東京の友人と連絡が取れて一安心

冬にニューヨークから戻ってきているはずなのに、日本に戻ってから連絡が取れなくなっていました。病気も持っているので、再燃したんじゃないかと心配だったのです。

実は、セントラルパークの動物園で、Tシャツを買ってきてもらったのです。以前買ったものが古くなったので、買ってきてとお願いしたのです。同じものがあったから買ったよと連絡がありました。

夏物だったので、冬にもらわなくても良いと思ったのですが、もう夏になるのに連絡が来ません。彼が大阪に帰省したら、いつものように道具屋筋に買い物に行こうと思っていたのですが。。。

ところが、やっと連絡が付いたんです。忙しかったようで、大阪にも戻る予定が立たないそうです。道具屋筋はいつでも良いし、元気だとわかっただけでうれしかったです。

Comments are closed.