高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

5月から新しいスタッフが入ります

5月から看護助手という形で、新しいスタッフが来てくれます。看護学校に入学できたので、現場で勉強したいと申し出がありました。以前から、受付業務をしに来ないかと誘っていた人なので、大歓迎です。

私は、良い人材を見つけるととことん粘ります。来てくれるようになるまで、半年でも1年でも粘ります。本人は、あまりそういう意識は無いのかもしれませんが、粘り勝ちで来てもらえたスタッフもたくさんいます。

それ以外に勉強したいと来る人は歓迎しています。その場合、勉強するだけなら無休です。クリニックの収益増につながるようになれば給料を支払います。実力を評価して給料を決めています。自分で給料を決めさせている人もいます。不定期出勤の場合はそうなります。

給料というのは、お互いに納得できれば良いわけで、誰でも時給いくらなんて決めるのはおかしいと思っています。だって、能力が高い人は短時間で良い仕事をしますから、能力が低い人と同じ時給ではおかしいからです。

新しいスタッフが来てくれるようになるのが楽しみです。他のメンバーも楽しみにしています

Comments are closed.