高血糖と低血糖のひらいクリニック

アクセス
内科/外科/糖尿病・内分泌内科/消化器内科/肛門内科/形成外科/ (予約優先) ひらいクリニック 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 B-1号室 TEL06-6125-5350 FAX06-6125-5351

ひらいクリニック

   外科OGTT脂質異常症甲状腺消化器総合診療科

ユニバーサルスタジオで楽する方法

ユニバーサルスタジオで並ばずにアトラクションが体験できる方法があるそうです。特別なチケットだそうですが、お金を出せば並ばずに楽しめるそうです。

確かに、長蛇の列に並ばないでいいのは楽ですが、それに見合う金額かどうか疑問でした。お金持ちだけが優雅に過ごせるというのもどうかなって思いました。

昔はユニバーサルスタジオによく行ったのですが、最近は動物園のほうが楽しいです。ラッコのお食事風景も30分ぐらい見ていましたが、あきませんでした。

人工の物と自然のものの違いかもしれません。目の前で見たいのに、こっちに来てくれないときは長い時間、柵の前から離れられなくなるし、孔雀が羽を広げるかもしれないと思ったら、なかなか移動できなくなります。

偶然に見ることが出来たときはとってもハッピーになります。寒くなってきたので、動物たちもうろうろしだします。動物園はこれからの季節が楽しいんですよ。

Comments are closed.